2016/12/06

Post

        

みかん大好き!

category - 日常生活
2016/ 12/ 06
                 
昨日までと、打って変わって冬型のお天気になった。
札幌の積雪は15㎝とのことだけど、湿雪だったせいか道路が凍ってひどいことになってる。
既に氷点下の気温…明日も、ツルツル路面になるだろうなぁ・・・
渋滞するね(涙
運転されるみなさま、お気を付けてくださいね。

りっくんは、雪に埋もれる(笑

DSCF7831.jpg

お昼頃、吹雪いて見通しもよくない。
散歩に出たが、歩行拒否!

DSCF7827_20161206202115776.jpg

仕方なく、グリッパがトイレスポットまで抱きかかえて運びました。
帰りは、なぜか張り切って歩いてましたけども。

DSCF7826.jpg


先週末に愛媛の純の母さんが送ってくださった、みかん♪
とても甘くて美味しかった☆

DSCF7823.jpg

お友達や母にも、少しずつおすそ分けさせてもらいました。
玉津みかんっていうみかんだよ!
鮮やかなミカン色でビタミン補給です。

純の母さま、いつもありがとうございます!

DSCF7825_20161206202118547.jpg


数日前の食卓。
焼き鳥しました。
砂肝、ちょっと焼き過ぎた。
鶏皮は、いい感じでした。

DSCF7817.jpg



クリスマスのディスプレイ。
パグをひそませて(笑

DSCF7822.jpg



魔の火曜日。
今日はグリッパに助けてもらって、なんとか。
情けないけど、メンタルぐちゃぐちゃ。
ヒマ過ぎても良くないこと考えてだめだけど
忙しくするベクトルを間違えてしまい、結局ぐだぐだに。
カンフル剤が必要かも。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
魔の火曜日?
なにか嫌なことありましたか?
Re: No title
>BARONDEBOPさま
はい、そうです(笑
墓場まで持っていきます~