2016/12/04

Post

        

パグ集会は楽し。

category - カフェ犬修行
2016/ 12/ 04
                 
真栄にあるインディアンボーイズケネルさんへ、行ってきました。
たくさんのお友達とご一緒できて、楽しかったよー!

DSCF7854.jpg

今日来れなかったお友達、またいずれどこかでご一緒しましょうね☆


カフェ開店の11時に入店して、15時までのーんびりカフェを満喫しました。
まずは、人間のごはん。
ここのカフェは美味しくて大盛!
グリママはヒレカツ膳。

DSCF7862.jpg

グリッパは、クラブハウスサンド。

DSCF7859.jpg

ここに来たら、りっくんもね~
クリスマスプレートをお願いしたよ。

マッシュポテトのツリーと、鹿肉ハンバーグ。

DSCF7860.jpg

「もっとくれ!」

DSCF7851.jpg


あろうことか、2階席に着くなり粗相したりっくん。
さきちゃんが、スプレーと雑巾持ってきて拭いてくれました。
ありがとー!

もっと時間が経ってからも、大きいほうを粗相して・・・
グリッパ一人で困っていたら、こてちゃたママがやはり雑巾で拭いて助けてくれました。
かたじけないー!


ちゃんと途中で、お外のランにも連れて行ったのにさー。
チッコだけして「お部屋に入るぅ~」って戻っちゃうから(笑

DSCF7868.jpg


※本日のブログでは、敬称略でお送りします。
ご了承ください。


こてつ、ちゃたろう、ぶぷ、さら、あづき、まいける、ごん、クロ太、バル、つん、てんのすけ、ふう汰、めご、りくで14匹いたね。
めかぶとポコリンも来てて、テラスで一緒に遊んだよ~

ぶぷさら
DSCF7878.jpg

さらりく
DSCF7853.jpg

ぶぷあづ
DSCF7858.jpg

みゆきママに群がる工作員たち。
DSCF7865.jpg

久しぶりに、シュッとしたクロ太が撮れた~
DSCF7874.jpg

さきちゃんとまいけるの二人羽織!
DSCF7877.jpg

こてちゃた
DSCF7884.jpg

ささきさんち
DSCF7887.jpg

可愛いあづ
DSCF7889.jpg

めかぶ
DSCF7890.jpg

りくサザ(リバイバル)
DSCF7897.jpg

こてりく
DSCF7906.jpg

テラスにて。
気温10℃くらいあったので、なかなか過ごしやすかった。
DSCF7899.jpg

歩くポコリーナ
DSCF7901.jpg

柴犬の陸(りく)くんとりっくん
DSCF7902.jpg

てんさん、元気になって良かったねぇ。
DSCF7912.jpg

ふぅちゃんイケメン
DSCF7910.jpg

トリミングしてお疲れのクロ太
DSCF7908.jpg



高級オリーブオイル
DSCF7916.jpg

減糖フキのきんぴら
DSCF7918.jpg


たくさんおしゃべりして
コーヒー飲んで
ワンコ眺めてニヤニヤして
楽しく心安らぐひとときでございました。

みなさま、今日はありがとう!
また遊んでくださいね。


インディアンボーイズケネルさん。
来月中旬でカフェの営業は終了なんですって。
1月末には閉店するそうです。

年に1~2回しか行ったことないけど、とても居心地よくカフェも美味しくて良いお店だと思っていました。
なので、無くなっちゃうなんてとても残念です。
札幌での、ドッグカフェやドッグランのお商売は、難しいのかなぁ。

ほんの数回でしたが、楽しい時間を過ごさせてもらって、ありがとうございました。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント