2016/11/30

Post

        

『WANDER第2章』訪問~

category - おでかけ
2016/ 11/ 30
                 
長沼のWANDERさん、移転しました。
現在はペットホテルのみの営業をされています。
じゅんちゃんが「見に来て~」って言ってくれたので、お仕事中にお邪魔しちゃいました!

じゅんちゃんに道順聞いたの。

「DHCを右側にして、山の方に向かって」
DSCF7793.jpg

「自衛隊の青看板を左に曲がって」
”ココね!”
DSCF7796.jpg

「ちょっと行った右側です!」
DSCF7798.jpg

あったー!
DSCF7803.jpg

マオイオートランドのすぐ裏側とでも言いましょうか。
以前の場所よりも、ずっとわかりやすく行きやすいような気がします。


『WANDER』お馴染みの看板、なんかホッとするね。
DSCF7804.jpg

りっくん、ドアに向かってスッタカター。
DSCF7807.jpg


”ボクがレポするよ、新しいWANDERさん”
DSCF7821.jpg

プリちゃん、こんにちは☆
DSCF7808.jpg

じゅんちゃんが、ワンコ達のお世話をする、フリースペース。
床は、滑りにくいよ。
壁材にもこだわってセレクトされていました。

りっくんも、精力的に探検してました(笑
DSCF7829.jpg

じゅんちゃんの事務スペース!
電話応対してるじゅんちゃん、カッコイイぞォ~
DSCF7820.jpg

ホテルルームの天井は、お空の雲がぷかぷか。
DSCF7814.jpg

壁には、WNDER犬ズのみんなが笑ってるよ!
DSCF7811.jpg


周辺の広大な敷地は、雪化粧されていました。
窓からの眺めに心癒されます。
これから冬だけど、
来年、春が来て芽吹く山々、夏には鬱蒼と生い茂る木々、秋には紅葉落葉の風景が繰り広げられるんだと思うと、グリママまでワクワクしたよ!
DSCF7832.jpg

眼下に、長沼の街が広がって・・・
朝日に照らされる街、夕焼けに染まる街、それはきっと心に迫る眺めに違いない。
DSCF7835.jpg

そして、お部屋の中には、屈託なく甘えるわが子。
じゅんちゃん、シアワセだね。
DSCF7825.jpg

設備が整ったことで、ペットホテルとしての安全性や機能性も向上。
じゅんちゃんのお仕事も、よりスムーズになって、お客様わんこにゃんこも居心地抜群だと思われます。

なにより
じゅんちゃんの「想い」が形になって、あちこちに散りばめられていました!
ここでまた、新しい出会いが待ってるね。
がんばれ、じゅんちゃん☆

ずっと「いいなぁ~」「いいなぁ~」って言ってましたよ、グリママは。
新しいおうちは、いいね♪
ドッグランの開業も、今からとっても楽しみです。
早く遊びに行きたいよ~(笑


久しぶりで、ごまオジにも会えて、嬉しかったな。
(その割に写真がなくてごめんなさい)


帰路、マオイの丘公園に寄って、お野菜買って帰ってきました。
りっくんも、お散歩したりして。
久しぶりのお出かけ、楽しかったね、りっくん♪

帰宅後は、ぶっつぶれて寝ていたりっくんでした~
DSC_0372.jpg


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
先日はどうもありがとうございました〜!
沢山のガソリンも・・
グリッパと、グリママさんが、いいね!いいね!言ってくれるから、なんかすごい自信満々になりました〜!
頑張って、素敵な場所にします〜♪
Re: No title
>WANDERさん
こちらこそ、お仕事中に失礼しました!
でも本当に、”良いところ”でしたもの。
じゅんちゃんの居るところは、どこでもいつでも素敵な場所だと思いますよ!
頑張ってね。応援していまーす☆