2016/11/28

Post

        

鍋つゆGET!

category - 日常生活
2016/ 11/ 28
                 
午後イチで、徒歩で買い物へ行く。
歩いて5分ちょっとのスーパー。
今日は、欲しいものがあったの。
昨日頂いて美味しかった、北陸はまつやさんの鍋つゆです。

あったよー!
嬉しくて、気分がアガり(笑)、しかも特価だったから!
3種類全部購入。
冬はこれからだもん。週一でお鍋したら、年内で食べ終わっちゃうよね。

DSCF7762.jpg


りく散歩は、いつもの時間に。
雪の予報だったけど外れて降らず。
でも、りくさまは今日もショートカット。
途中で止まっちゃうので、グリッパがご機嫌取りしています。

DSCF7760.jpg


〈なんだよー。〉
このあと、歩き出しました。

DSCF7761.jpg


おうちに着いて、洗面所で足を洗ったら、おやつもらって、この通り。
自分の場所で、のーんびり寛いでらっしゃいます。

DSCF7777.jpg



ASKAが、またしても逮捕される見通しとのニュース。
あんなに美しい詞とと曲を生み出した彼の転落は辛い。
もう二度と、彼の歌を幸せな気持ちで聞くことはないのだろうか。
複雑な想いが、どうしてもよぎってしまうから。

薬物におぼれたことが許せないのではないの。
心に、深い深い闇を抱えていたことのほうが、私には切ないのだわ。

人間は、愛する人にはただただ幸せでいてほしいと願うものだからね。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント