2016/11/26

Post

        

プラス気温で、ほっ。

category - 日常生活
2016/ 11/ 26
                 
土曜日ですが、お天気よかったです~
晴れてたし、おひさまのおかげで日中はほんのり寒気も緩んで。

午前中は、駒岡清掃工場へ。
ジョイントマットの古いものをまとめて捨てに行ってきました。
ごみステーションに出すことを考えたら、有料ごみ袋代より持ち込んだほうがお安く済みます。

DSCF7021.jpg

りっくん、お留守番どもー。

DSCF7025.jpg

お昼ごはん食べたら、りっくんとお散歩。
この時間帯は、プラス気温でした。

DSCF7033.jpg

りっくんも、久しぶりにやる気満々。
ショートカットせずに、パトロール経路をちゃんと歩いてくれました(笑
運動しなきゃね!

DSCF7030.jpg



友人ファーマーから頂いた、長芋☆
粘りが強くて、まるで大和芋みたいです。

昨日は、納豆とめかぶと合わせて、生で。

DSCF7014.jpg

今日は、オリーブオイルで焼いて。
後半いわしのオイル漬けの缶詰も投入。
いわしの塩気で、美味しくいただきました。

DSCF7040.jpg



朝方3時前。
グリッパが起きて、トイレ行ったり洗面所でがさごそ。
無くなってたルイボス茶を沸かしたり、挙句の果てにテレビのスイッチオンですよ(笑
布団かぶって寝てたんだけど、ふと気付いたら、ダウントンアビーS5をやってるじゃないか!
私まで、おめめパッチリしちゃった。
ダウントン最後まで見て、4時ころやっと二度寝に就きました。

12/4から、NHKでダウントンアビーS6が始まるんですね。
これまた楽しみですー!
23時からの放送なんで、起きてられるかどうかビミョーですが(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント