2016/11/25

Post

        

スベる。

category - 健康
2016/ 11/ 25
                 
昨日の床マット敷き替えの際、フローリングの保護目的で簡単なワックスをかけたんだけど・・・
それが、めっちゃくちゃ滑るんです・・・

つるっといくの。
まるでギャグのよう(笑

転んで怪我しないように気を付けないと!


りっくん。
今朝、朝ごはんを我慢してもらい、病院へ行きました。
しかし、ずっとずっと「おばたん、ごはんまだ?」ビームを出し続けてたな。
いつもなら30分程度で終わるのに、今日はなぜか患者さんが多く、待ち時間1時間。
りっくんが朝ごはんにありつけたのは、11時近かったです。
がんばったね。

もちろん、血液検査終了後は、すみやかにおやつを差し上げましたよ(笑
まぁ、彼の空腹には雀の涙だったと思いますが・・・

〈待合室INケージ〉
DSC_0350r.jpg


おかげさまで、検査の結果は前回(8月)と変わりなし。
胆管肝炎は、この老齢で数値に変わりがないのは、よくなってるのと同じようなものだと思うよ~
グリママ的にはそう思っています。
このまま、体に負担をかけないごはんを続けて、まだまだ元気に過ごそうね。






宣伝させてください!

黒パグめかぶ嬢のママが作った”らくがきパグカレンダー2017”が発売中です~
minneミンネのサイトへGO!

mekapcare.jpg


なんと、来年1月から再来年3月までの15か月分入ってるのよね。
毎月、パグ好きのツボを心得た可愛いイラストに癒されること間違いなしですよ。


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント