2016/11/24

Post

        

めかぶママのパグカレンダー☆

category - 日常生活
2016/ 11/ 24
                 
宣伝させてください!

黒パグめかぶ嬢のママが作った”らくがきパグカレンダー2017”が発売中です~
minneミンネのサイトへGO!

mekapcare.jpg


なんと、来年1月から再来年3月までの15か月分入ってるのよね。
毎月、パグ好きのツボを心得た可愛いイラストに癒されること間違いなしですよ。





本日、グリッパがリビングとキッチンのマットを敷き替えてくれました。
グリママも家具移動とお掃除を手伝って。

DSCF7003.jpg

いつもジョイフルAKに買いに行ってたんだけど
今回は、ネットで注文しました。
厚さが1㎝のものです。

DSCF7753.jpg

午前中からの作業始めて、グリッパの細かいカットなどが終了したのは夕方4時半頃でした。
グリッパ、お疲れ様でした~!

りっくんは邪魔にならないところに避難。

DSCF7001.jpg

〈新しいのになったんだね~〉
DSCF7008.jpg


正午過ぎ、お散歩へ。
札幌は気温が低いけれど降雪もなく、穏やかな天候です。

DSCF7754.jpg


関東では、山間部などでずいぶん雪が降ったんですね。
雪が降ると、事故・ケガなどのニュースが流れます。
みなさま、ご無事で。


寒かったせいか、「もう帰る!」と言って引き返すりくつん・・・

DSCF7755.jpg

ここんとこ、散歩距離が短くなってるよ。



今日は朝一番でりっくんの病院へ行くつもりでした。
3か月に一度の血液検査をする予定でした。
しかし・・・
朝ごはん抜かなきゃいけないのに、ぼーっとしてあげちゃった!
病院は、明日になりました。
明日の朝こそ、ごはんパスしないとなぁ。
つい、ルーチンで食べさせちゃうから気を付けよう(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント