2016/11/21

Post

        

お嬢と坊ちゃん。

category - 日常生活
2016/ 11/ 21
                 
午前中、お嬢と路上でランデブー(笑
きゃらめるちゃん♪

DSC_0342.jpg

こちら、坊ちゃん。
ぬくぬくお部屋で~

昼散歩も、最高気温が3℃くらいだったけど、がんばって歩いてました。

DSC_0348.jpg

ん?
誰ですかっ?
「じじぃとばばぁじゃないかい」と思った人は!

大事な大事な、坊ちゃん嬢ちゃんでございますよ☆



きゃらめる嬢と会ったその足で近所のスーパーへ向かったグリママ。
途中で母とバッタリ。
母にも先日頂いた柿をおすそ分けすることになり、午後から母がやってきました。
まずはりっくんにおやつをあげて~

なんと、母はファイターズの優勝パレードを見に行ったそうだ。
ススキノに10時半頃着いたら、ものすごい人でもちろんかなりの後方だったとか。
それでも杉谷選手や鍵谷選手をが見えたと喜んでいた。
「冥途の土産になったわー」
よかったね(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント