2016/11/20

Post

        

なんもなし日曜日。

category - 日常生活
2016/ 11/ 20
                 
我が家的には、のんびり日曜日。

午前中は、テレビ中継でファイターズの優勝パレードを見まして。
あとは、ちょこちょこ気になることをやってました。

セーターの毛玉取りとか
しまってあったムカシのスカートのシミを洗ったりとか(結局取れなかった/汗)



〈いつかの朝の、りっくん〉
2016_1119jyunya0009.jpg

ノートPCが新しくなって2週間。
私はまだ古いほうを使っていますが、少しずつ新しいほうにシフト中。
ログインPWなどをいちいち入力しないといけないので、ちょっと面倒です。
そのうち落ち着くかな。

〈でろーん〉
2016_1119jyunya0004.jpg


11月も、もう20日。
夕方15時半ともなれば照明を点けないと作業には暗い。
キッチン仕事もPC閲覧も、ままならない。
日の入りはこのあと12月下旬には16:00まで早くなる。
日の出は1月初旬の7:06が一番遅い。
冬来たりなば春遠からじ、年が明ければ日は少しづつ長くなっていく。

これからの1か月半ほど、夜長を楽しむとしようかな~

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント