2016/11/17

Post

        

りっくん、マッサージ☆

category - 日常生活
2016/ 11/ 17
                 
今月も、こるぼちゃんに施術していただきました!
スウェーデン式ドッグマッサージです。
丁寧なマッサージのおかげで、りくつん元気です🎶

DSC_0324.jpg

はう~ん☆
気持ち良いね~

DSC_0328.jpg

マッサージの後の抜け毛に混じって、白いフケが出ました。
お肌が乾燥しているみたい。
加湿に努めようと思います。

マッサージ終了後は、こるぼちゃんとティータイム。
他愛のないおしゃべりで人間も癒されます。
どうもありがとうございました!




火曜日のお散歩のときに出ていた虹。
お空の低い場所ですが。
今年はずいぶん虹を見ました。
気象条件が揃っていたのでしょうか。
お天気なのに片方で雨が降っていることが多かったですね。

DSC_0320.jpg


今日のおやつ。
義妹ちゃんが送ってくれた「治一郎のバウムクーヘン」
とてもしっとりしてバターの風味が香ります。
義妹ちゃん、ごちそうさまでした。

東京って美味しいものがい~っぱいあるね。
そろそろ東京に遊びに行きたくなってきたよ。

DSC_0332.jpg


しかし
東京行く前にまずは、サツエキ地下エリア(パセオ・アピア・エスタ)の探索をしたほうが良いのではないかというハナシに。
どんどん新店がオープンして変わっているそうだ。

ずんだシェイクも気になるね!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
毎朝りっくんを見て癒されております!!
わたくし何を隠そう、治一郎のバウムクーヘンは日本一ウマイと思っております。
ずんだシェイクは妹が超美味しいと言ってましたよ。あの辺歩いてる人みんな飲みながら歩いてるそうです(苦笑)
妹からお土産にもらったずんだ餅もすごく美味しくてどんぶりいっぱい食べたい♪と思うほどでした。
私も皆さんとパグたちとふれ合いた~い(>_<)
No title
もう~グリママさんのブログを見て、
お店を探したコトが何度あるか・・・w
でも!治一郎のバウムクーヘンは、
私も頂いて食べたコトがあります!!
ホントに美味しいですよね~♪大好き。
今はすぐネットで調べて買うコトも出来るけど、
北海道は送料がネックに~(++)

乾燥・・・晩も、それがあるみたいで
先日の病院で出されたスプレーの1つは
セラミド入り…私の化粧水より高価なんじゃ…w

ずんだシェイク~~~~自分で作ったコト
ありますよw どうしても飲んでみたかった。
今度ちゃんと本物を飲みに行きたいです。ぷぷぷ
Re: No title
>かつげんちゃん
ご無沙汰~!お元気でしたか?
りっくんで良ければどんどん癒されちゃってください。

ほほぅ!
かつげんのNO1バウムは治一郎さん」なんですね。
確かに、シンプルな甘味としっとりした生地の旨味は素晴らしかったです。

で、ずんだシェイク(笑
そんなに大人気だとは!
行列のみならず、そこらじゅうがずんだシェイカーなんですね~
ずんだ餅も、早く食べてみたいです。

遊びにおいでよ~
抱っこえきる黒パグさん達に声かけて集まっておきますよ☆
Re: No title
>じんべさん
あれれ、そうなの?!
ってか皆さんから美味しいものを頂いてばかりで、ありがたい限りです!

治一郎、有名なんですね。丁寧に作られてるなぁと思えるバウムですよね。

晩君、そんな高価なローションを使ってるの?
幸せな子だなぁ(笑
りっくんにも何か考えてあげなくちゃ。
これからまずます乾燥の時期ですよね。

ずんだシェイク、近いうちに飲んでみようと思います。
食レポ待っててね~