2016/11/16

Post

        

些細なことですけどね。

category - 日常生活
2016/ 11/ 16
                 
午前中、グリママは美容室。
カット&カラーで約2時間。
スタイリストさんとおしゃべりしたり、分厚い婦人雑誌を読んだり。

もうかなり前から、ファッション雑誌の類を買うことはしていない。
でも美容室や病院の待合室に置いてあるものは、読みます。

12月号は、『コート特集』。
ダウンやチェスターコート、流行のラップコートなどの着こなしが紹介されている。
北海道に住むグリママは、こういう記事にはいつも不満だ。
なぜなら、そのコートの着こなしは必ずと言っていいほど、前を開けているからだ。
しかも、ブーツではなくパンプスだったりする。
タイツならまだしも。
「素足で抜け感を!」とか書いてある(笑

冗談じゃない。
氷点下で、そんなシャレオツなことしたら早速風邪を引きますから~

がっちり前ボタンを留めた極寒冷期の着こなしを、ぜひともお願いしたいものである。



午後はテニス。
りっくん、何かを察してグリッパにまとわりついてました。

2016_1116igkl0011.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント