2016/11/15

Post

        

石垣会ラスト

category - 日常生活
2016/ 11/ 15
                 
火曜の夜、お仕事終わりで『石垣会』でした。

K氏のカメラと私のカメラで撮った写真を、
今年もK氏夫人が素敵なオキナワンナンバーに乗せたDVDにまとめてくれました。
みんなで、DVD鑑賞しながらごはんを食べましょうということで集合。

2016_1116igkd0002.jpg

たったひと月前のことなのに、懐かしい気分になった。
みんなで、写真見ながら旅の思い出話が弾みます。

りっくんは、いつものメンバーなのでとてもリラックスして寝てました。

2016_1113kcr0036.jpg

来年はどこに行こうか、というのも主な話題。
慶良間会になるのか、宮古会になるのか?
りっくんが、元気でいてくれることが最大の条件でございます。


Hさん、焼き鳥いっぱい買ってきてくれた。
美味しくてあっという間にペロリ。

2016_1116igkl0005.jpg

たれのレバー最高!

2016_1116igkl0006.jpg

まみちゃんは、珍味「ほたるいかの醤油漬け」
日本酒にピッタリ~

2016_1116igkl0007.jpg

石垣でも食べた、オクラの胡麻和えも。
超懐かしい!
ってか、札幌のデパ地下でも売ってることが判明したっす(笑

2016_1116igkl0002.jpg

K氏は、お刺身♪
ボタン海老と帆立と中トロ、旨し。

2016_1116igkl0008.jpg

グリママは、肉じゃがと

2016_1116igkl0004.jpg

サラダと、写真ないけど帆立の炊き込みごはんを。

2016_1116igkl0003.jpg

「逃げ恥」かかってたけど、おしゃべりに忙しくて視なかった(涙
でも楽しかったからいいや。

また来年、素敵な思い出ができるといいなぁ。

お酒瓶もね。
獺祭の等外、これね、いいわ~お値段も等外なのよ(笑
Hさん、ごち!

2016_1116igkl0001.jpg

まみちゃんセレクト、雪の茅舎。
ありがとねー。

2016_1116igkl0010.jpg


月曜の夜21時頃、ウルトラスーパームーンが、雲の切れ間から見えました。
明るかったね。
思ったより、普通の大きさでしたが(笑

2016_1114supm0005.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント