2016/11/12

Post

        

イケメンパグ大集合!

category - オフ会
2016/ 11/ 12
                 
気温がぐっと上がった土曜日。
朝のお散歩もプラス気温(2℃)だったし、昼間も晴れていて過ごし易かった。
最高気温が9℃との予報で、こりゃー、りっくんのシャンプーでしょう!

お年を取るとですね、完全に乾くまでガクブル震えるので、寒い日には洗いたくない。
でも今日なら大丈夫ね!
もちろん浴室の暖房も入れて、できるだけ冷えないようにしています。

シャンプーして、ふわふわになったね~

2016_1113kcr0005.jpg


夜は、パグ友さん達が遊びに来てくれました。
きゃらめるママとアッキーちゃんとこてちゃたママのお三方。
そしてパグは、こてつ君&ちゃたろう君、ロメオ君のイケメン3パグ☆
残念ながらきゃらめる嬢はお留守番。

最初の方は、けっこう動いて遊んでいた3パグ。
りっくんは、ほとんど寝てました。

2016_1113kcr0031.jpg

夜も更けて、みんなそろそろオネムの時間帯。
大好きな人の横で、静かになりました。

2016_1113kcr0033.jpg

2016_1113kcr0037.jpg


初めて我が家に来てくれたロメたん♪
柔らかくて華奢で、とっても可愛いコ。
きゃらママ製作の名札を付けていたんだけど、何が気に入ったのか?
ずっとくわえてました(笑
写真撮ろうと構えたら「遊んでー」と持って来てくれたよ。

2016_1113kcr0021.jpg

6歳になったこてつ。
頭に「火」の文字を発見!
わかる?

2016_1113kcr0040.jpg

りっくんは、ぶっつぶれて寝てました。
こてちゃた兄弟やロメたんとも、付かず離れずの距離感です。

2016_1113kcr0035.jpg


持寄りで、人間もウマウマノミノミ致しました(笑
ぜんぶ、とっても美味しかった!

〈広島のふわっふわのクリームぱん〉
2016_1113kcr0010.jpg

〈激旨ローストビーフの角切りサラダ〉
2016_1113kcr0015.jpg

〈アスパラ&チーズのつくね+黄身ソース〉
2016_1113kcr0017.jpg

〈竹輪天 紫蘇紅生姜入り〉
2016_1113kcr0016.jpg

〈たこの酢味噌和え〉
2016_1113kcr0018.jpg

〈やまもとのお刺身〉
2016_1113kcr0020.jpg

〈鶏ももたるたるステーキ〉
2016_1113kcr0019.jpg

〈お馴染みおからサラダ〉
2016_1113kcr0013.jpg

〈焼きたまご(卵液をケースに入れて蒸してます)〉
2016_1113kcr0012.jpg


グリママは、久しぶりで活発なパグに癒された~
ロメたん可愛いし、ちゃたろうは舐めてくれるし、こてつはじっと見てくるし(笑
幸せでございました~

お土産も頂いちゃった。
お心遣いありがとうございました。

2016_1113kcr0047.jpg
2016_1113kcr0044.jpg
2016_1113kcr0043.jpg
2016_1113kcr0046.jpg


また機会を作ってご一緒してくださいねー☆
楽しかったです!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント