2016/11/08

Post

        

今日は、雨。

category - 日常生活
2016/ 11/ 08
                 
昨日までの雪が、融けた・・・
朝から雨が降ってましたから。

秋から冬に変わるこの時期、本当にお天気が安定しません。
もうしばらく雨や雪の日が続いてる。

当然、りっくんはお散歩不足。
積もった雪に雨が降って、まるでかき氷・・・
そこを歩けっていうのも、確かに気の毒なハナシですね(笑
トイレスポットまで、グリッパが往復抱っこしてます。

〈これは昨日の写真〉
DSC_0284m.jpg

〈匂いは嗅ぎたいんだって〉
DSC_0283.jpg


今夜は、石垣写真交換会の予定だったが、急遽来週に延期となった。
来客用に考えていたメニューをそのまま作って二人で食べ、赤ワインも一本空けちゃった~

・ごぼうとベーコンのコンソメ煮
2016_1108inita0002.jpg

・トルティージャ
2016_1108inita0004.jpg

・茄子とトマトのフライパンチーズ焼き
2016_1108inita0006.jpg



今日は火曜だね。
「逃げ恥」見なくっちゃ!
星野源は、真田丸では徳川秀忠をやってる。
これまた小物感が半端なく上手い。

にしても、ガッキーの可愛いさに、癒される。

ん?
なんだこのオッサン的発言は(笑
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント