2016/11/06

Post

        

大雪どーん!

category - 日常生活
2016/ 11/ 06
                 
こんなに降るとは言ってなかったぞ、天気予報~

雪の朝って、とても静か。
そのせいなのか?
りっくん、お寝坊だったねー。

朝方、どさどさ降ってた。

2016_1106yukiy0011.jpg

あっという間にごっそり積もった。
午前中、市電で外出のつもりだったけど、やーめた(笑
またこーんど。

2016_1106yukiy0012.jpg

朝のお散歩で雪まみれになってしまい
お洋服を脱がせたので、はだかんぼ。

2016_1106yukiy0014.jpg

10時半頃、急に晴れた~。
なんかほっとする。
太陽光って、大事よね。

2016_1106yukiy0019.jpg

正午過ぎ、りっくんのお散歩に出る。
いやー!
世の中、少々停滞中と見た。
通行車両も少な目。
人も、あまり歩いてない。
歩道は、除雪もされずぐちょぐちょの雪。

2016_1106yukiy0023.jpg

もちろん、りっくんは歩行拒否(笑
トイレだけ済ませたら、踵を返しておうちへGO。
”雪ん子隊”になれるかと思ったのにぃ~だめだったわ。

帰宅後は、のんびりお昼寝ざぁます。

2016_1106yukiy0018.jpg

明日は月曜。
いつも通りに復旧できるのかな。



野菜高騰中。
キャベツ1玉の値段に驚いて、固まってしまいました(笑
そんな中、ターサイが一束69円だったの。
迷わずカゴにIN。
鶏だんご鍋したんだけど、白菜の代わりにターサイともやしIN。

2016_1106yukiy0008.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント