2016/11/05

Post

        

雪、みぞれ。

category - 日常生活
2016/ 11/ 05
                 
朝起きたら、真っ白~

10時、お直し完了のジャージ受け取りのため、クルマを出してもらう。
道路はしゃばしゃばな感じ。
フロントガラスには、けっこうな量の積雪。

DSC_0277.jpg

これからの季節、エンジンかけてもすぐには走り出せないもんね。
雪除けブラシで、クルマに積もった雪をどけないとね。

DSC_0280.jpg

昨夜、りっくんは夜中に何度も起きて、グリッパの安眠を妨害したらしい。
グリママは6:24に目が覚めるまで、ぐっすりだったので、気付かなかった。

そんでもって、やはりお昼寝はデフォ(笑

2016_1024hosi0017.jpg

もう食べ終わったけど、写真載せるの忘れてた。
カカオマーケットのチョコディップとバークチョコ。
いちじく本体も美味しい。
バークは、ピスタチオたっぷり。
甘くないんだけど、美味しかったなぁ。

2016_1028frid0015.jpg

クリスマスやバレンタインが近づいてる(笑
どする?
チョコ、爆買いしちゃうか?
悩むぅ。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント