2016/11/03

Post

        

ウィキッド。

category - 四季劇場
2016/ 11/ 03
                 
本日、文化の日。
グリッパは読書、グリママは「ちはやふる」一挙見。
りっくんは、おひるねー。

2016_1101nov0007.jpg

あんまり、アカデミックな祝日の過ごし方じゃないな・・・(笑


昨晩は、おでかけ。
テレビ塔の西面は素敵なライトアップ!
だんだん色が変わっていくので、見飽きないね。

DSC_0269.jpg


こんちゃんがチケット手配してくれて、「ウィキッド」観てきました。
まみちゃんとグリッパと4人でした。

実は、ウィキッドの知識ナッシングな状態での観劇だったので、楽しめるかどうか不安だったのですが、杞憂でした。
とても素晴らしい舞台でした!
全編歌!歌!歌!
どちらかというとダンスよりも歌!

しかも、役者さんみ~んな、歌が上手で、声も良く、よかった~☆
酔いしれました。
休憩20分挟んで3時間の舞台、最後まできっちりした構成とパフォーマンス。
もう一度観たい!

って、次の日曜が千秋楽だったんだね(汗
もっとロングランしても良いんじゃないかって思うクオリティの高い演目なのに。
どうもグリママの好みと世間様は違うようですね。
ざんねーん。

DSC_0276.jpg



終演後、4人でM's2条横丁の串揚げ屋さんへ。
店員さんも親切で、居心地の良いお店でした。
沖縄の泡盛やタコライスなんかもあって、気分↑

ほうれん草のシーザーサラダ。
DSC_0272.jpg

串揚げお任せ10本×2。
DSC_0273.jpg


こんちゃんと、久しぶりに会えた。
ゆっくりおしゃべりしてたら、シンデレラタイムぎりぎりになっててびっくり。
楽しい時間は、あっという間だね。
また次会える時まで、元気でね~☆
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ウィキッド観て来たんですね!!いいなぁ♪
こういう観劇は、ホントなかなか出来ない我が家。
声をかけてくれる人が居るって、
すごいチャンスをくれますね♪

我が家も”文化”とはホド遠い過ごし方でしたw
でもなんとなく週の中のお休みは嬉しいモノですね。
Re: No title
>じんべさん
木曜が祝日なのは、ちょっと嬉しいですよねー。
週中の疲れが出るころに休めるもんね!

「ウィキッド」良かったです。
毎回演目が変わるたびに、チケット取ってくれるので、出不精な我が家もありがたいです。
お友達は、「文化」の窓を開けてくれる大事な存在ですね。

次にウィキッドがかかったら、ぜひじんべさんも観てくださいね。
お勧めですよ~☆
No title
ウィキッド行かれたのですね。
我が家は、千秋楽のチケット取れなかったので5日が最後になりそうです。
この作品は、考えさせられることが多く大好きな作品です。
ちなみに、Out Of OZで検索すると劇中歌のカバーがYouTubeで見れますよ。
お暇な時にでも、どうぞ。
Re: No title
>ぶーまめの父ちゃん
はーいー!行ってきました。
すんごく楽しくてジンとくる、素敵な舞台でした。
ウィキったら、なかなか深イイ背景を持ったミュージカルだったようで、観た後もいろいろ考えました。
ぶーまめの父ちゃんのおっしゃる通りですね。

5日ということは、今日行かれてるのかな~♪
熱い舞台を楽しんでくださいね~!

ユーチューブ、検索してみまーす☆