2016/11/01

Post

        

11月が始まりました。

category - 日常生活
2016/ 11/ 01
                 
今日から11月。

札幌、寒いです。
これからしばらく氷点下になる時間帯もあるみたい。

晩御飯のお鍋率、高くなりそう(笑


きゃらめるママが作ってくださったロゼッタ(名札)
今日届けてくださいました☆
いつもありがとうございます!

2016_1101nov0008.jpg


ゆにドレ
これ美味しいねー!
実はグルキャンのときにみゆきママからもらって、そのままちゃっかり持ち帰ったんだけどね。
サラダにかけて頂きましたが、めちゃんこ旨い。
なかなかの高級品なので、わが家ではそうそうは買えないわぁー。
でも大変なお勧め品ですよ☆
おためしあれ。

2016_1101nov0003.jpg


お昼寝隊。
気持ちよさそう。

しっかし、良く寝るなぁ。

2016_1101nov0005.jpg



母は、毎週末妹宅へ泊っているのだが
今日妹がインフルエンザになったらしい。
明日は母と外出の予定だったが、母もかかっているかもしくは発病する可能性が高いので、キャンセルした。
私たちも、もしもインフルになると、様々面倒なことになるのでね。
申し訳ないけど、様子をみることにしました。

もうインフルになる時期なんだな。
みなさまも、お気を付けて。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント