2016/10/31

Post

        

氷雨

category - 日常生活
2016/ 10/ 31
                 
♪傘がな~いわけじゃないけれど~

往年のヒット曲、「氷雨」ですな(笑

午前中外出した時の車外計は、7℃。
春先の7℃は暖かく感じるのに、この時期の7℃は救いのない寒さに思える。
なぜでしょうねぇ・・・

りくつんも、今日はチッコしたらとっとと踵を返して帰ります。
雨だしね。


そして、お部屋でまったりー。

2016_1030lopu0008.jpg




やっとこ冬物のテニスウェアを買いに行ってきました。
上下数枚ずつ買ったのでけっこうな額になったのだけど
なんと!
ファイターズ優勝セール開催中で10%OFFでした☆
狙っていたわけではなかったので、思わぬ幸運に嬉しくなりました。
ありがたや、日本一。

こりゃー、道内全域で経済効果あるんだろうなぁ。



10月も今日でおしまい。
カレンダーあと二枚になりますね。
年賀状とか、来年の手帳とか、年末年始のご馳走の算段とか
いろいろ気ぜわしくなる時期です。

しっかり暮らそうっと。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
氷雨っ♪好きです。十八番と言ってもいいw

りくつん(*^^*)も、雨嫌いなのですね。
晩も雨の散歩がイヤみたいで、
いつもの抱っこ要求が、手に力入って
ギューっと必死の抱っこ要求でしたw

えーっ!日ハムセールあったんですね!
日本ハム商品のお買い得無いかとスーパーを
探したけれど、どこも何もしてなくて
肩透かしくらってました。
やっぱり街まで行かないと、恩恵無いんでしょうかねー。
Re: No title
>じんべさん
あれっ、じんべさんも十八番なの?!
若いのに~(笑

晩君も雨嫌いかぁ。
足が濡れるのいやなんだろねぇ。

アルペンデポでは10%割引セールしてました。

日ハム優勝セール、どこでやってるんでしょうね。
ソーセージのセールとか売り場でちょこちょこありそうですけどね☆