2016/10/30

Post

        

シーズンアウト。

category - 日常生活
2016/ 10/ 30
                 
プロ野球も、シーズン終了。
キャンプも、我が家はもうおしまい。

先週のキャンプのとき、ティコリンに「冬の間はなにするの?」って聞かれたけど、特に思いつかなかった。
確定申告や裁判所への提出書類などを作成してるうちに、あっという間に春になる(笑
まぁ、楽しいことといえば、飲み会か?!

あとは、寄せて頂いている物資をヤフオクに出すこと。
これはしっかりやらないと。
頑張ります。




予定のない、日曜日。

気温は最高でも3℃くらい。
寒かったですー。
雪もちらちらしていました。

それでも、りくつんは、やる気満々でのーんびりパトロールしていました。
「早く帰ろうよー」と言ってしまったよ(笑

2016_1030lopu0033.jpg

薄墨色の、冬の空。

2016_1030lopu0029.jpg

朝の、幸せ抱っこタイムにて。
いったい、何を考えているんだろうねぇ(笑

2016_1030lopu0004.jpg



夜は、フィギュアスケートをテレビで視る。
羽生結弦。
SPで得点が得られず、FSでも本調子ではなかったようで、2位になった。
1位がパトリック・チャンだったのね。
羽生君のプログラムが、この先どのように熟成するかが楽しみ。
王者の挑戦を見守りたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

遅ればせながら日ハム日本一おめでとうございます。野球もキャンプもシーズンが終わりましたが、フィギュアはこれからが楽しみですね。
難しい構成で思うような滑りじゃなくても2位になっちゃう羽生くんは、やっぱり凄いです!
Re: タイトルなし
>ゴン母さま
ありがとうございます!
やはり地元球団が優勝してくれると嬉しいものですね。
ローカルのテレビ局もお祭り騒ぎです(笑

羽生君、FSだけならチャンの上でしたもんね!
SPがひびき2位でしたが、やっぱりすごいです。
彼の一挙手一投足が興味深く、この若きアスリートの成長を見守りたいなぁと思います。