2016/10/29

Post

        

ファイターズ日本一☆

category - 日常生活
2016/ 10/ 29
                 
りくつん。
人間が、夜のイベントへ向けて掃除や準備に余念のない中。

お部屋の真ん中で、寛いでおります。

2016_1030lopu0014.jpg

UMAなスタイルで(笑

2016_1030lopu0018.jpg


18時、お客様です。
ちわちわご夫妻ですよ~♪
夏以来久しぶりでご一緒します。

美味しい酒肴を持って来てくださいました。
”コブサラダ”
2016_1030lopu0024.jpg

”エビ春巻き”
2016_1030lopu0022.jpg

”ビアハムを挟んだ揚げ餃子”
2016_1030lopu0023.jpg

石垣島のお酒をご用意しました☆
これは滞在中飲んで美味しかったもの。
2016_1030lopu0020.jpg

島ナッツもねー。
2016_1030lopu0019.jpg

”タコとセロリのマリネ”
2016_1030lopu0025.jpg

”ジャーマンポークステーキ”
2016_1030lopu0027.jpg

”根菜とソーセージのチーズ焼き”
2016_1030lopu0028.jpg


美味しいもの食べながら飲みながら、おしゃべりしながら
テレビで日本シリーズの応援です!
ミニミニPV状態でした。

わが家は野球には詳しくないですが、ちわちわご夫妻は情報通なので、いろいろ教えて頂きました。

そして、いよいよその時はやってきた。
日本シリーズ優勝おめでとうございます☆
4人で乾杯!

お友達と一緒に優勝を見届けることが出来て、喜びも倍増しました。



23時過ぎ、散会。
後片付けをして寝る準備をしたら、ちょうど1時。
道内のローカル局で、ビールかけと選手へのインタビュー番組をやっていて、眠い目をこすりながら見ましたよ。

栗山監督、選手の皆さん、本当にお疲れ様でした~
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント