2016/10/28

Post

        

街ぶら。

category - 日常生活
2016/ 10/ 28
                 
最高気温は昨日と同じ10℃くらい。
りっくんの昼のお散歩も、暖かくてのんびり歩くことが出来ました。

りっくんも、ニホヒ嗅ぎに集中してます。
寒い日なら、とっとと帰ろうとするくせに
暖かいからか、ぐんぐん歩きます。

2016_1028frid0010.jpg

元気で何より。

2016_1028frid0012.jpg

最近時々すれ違う、ウェスティさん。
コンニチワー。

2016_1028frid0013.jpg



10月最後の金曜日。
グリッパは午前中、タイヤ交換しました。
週末から来週にかけて雪マークがちらほらな札幌です。

グリママは、久しぶりに街をぶらぶら。
循内受診日だったので、病院の後はお買い物~

丸井さんでは、全国うまいもの大会をやっていました。
釧路の平林商店で、鱈の昆布〆、
小浜の、のどぐろの笹漬けもね。

2016_1028frid0017.jpg


グルキャンのとき、リンダ姐さんが持って来てくれたお手製「山葡萄のウイスキー」
これが美味しくてハマりました。
グリッパと二人ぐびぐび飲んじゃって、もう無くなってしまいました・・・。

2016_1028frid0002.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント