2016/10/27

Post

        

晴れ、最高気温10℃

category - 日常生活
2016/ 10/ 27
                 
2016_1021hatuy0012.jpg

お昼の散歩は、風こそ冷たいがお日様のおかげでゆっくり外に居られた。
りっくんも、ぐんぐん歩いていました。
いっぱい歩いて、しっかり食べて、今日も元気です。



午前中、かなり久しぶりに父のところへ。
喜んで私たちを迎えてくれました。
おしゃべりの内容は、「あと10年もしたら俺も嫁さんもらわないとなー」などと、めっちゃ意味不明(笑

そっかー、
結婚するんだー

ナハハ。



午後は、テニスウェアを買いに月寒のスポーツ店へ行ってみた。
が、お値段と機能面のバランス悪いものばかりで試着に至らず。
気に入るものがなくて、結局別のお店に出直すことにした。
サイズが変わったので、冬物はみんなダボダボ。
早くフィットしたものが欲しいのでございます(笑


そのあとは、元々の予定通りコストコに行って、いろいろ買い物してきました。
ローカースのチョコも並んでいて、むちゃくちゃ買いたかったけど、ここは我慢。
石垣旅行で増えちゃったからね。
これを戻すまでは、節制しまーす。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント