2016/10/26

Post

        

りっくん、病院でした。

category - 日常生活
2016/ 10/ 26
                 
DSC_0245.jpg(ぶぷさらちゃんちにて)


りっくんと、朝一番で病院へ。

爪切り・肛門腺絞り・耳掃除をお願いします。
そして
気になっていた背中のおできを診てもらいます。

良性の脂肪腫だそうです。
処置の方法はいろいろあるけど、いずれかさぶたになって消えるんじゃないかとのこと。
観察は必要ですが、いまのところは何もしないことにしました。
こういうのが出来たのは、これが初めてじゃないから、きっとまた消えると思うよ。

そして、10月はワクチン月なのです。
今回も5種を打ってもらいました。

体重8.4キロで変化ナシ。

約1時間で終了。
サンプルに出ていた馬肉おやつをもらって、帰ってきました(笑

このまま元気に年末年始を過ごしたいね。
ねー、りっくん☆




人間は。
午後、テニス。
夏季シーズンが終了。
来月からは、別の体育館で活動予定。
早いうちに、納会しようと相談がまとまる。
お店決めなくちゃ~。


テニス後は、日本シリーズ応援しながら飲むビールと、揚げ物のお惣菜を「やまもと」で買って帰る。
そして、盛り上がって(笑
勝った!
宮西、良かったぁ。
レアードの焼き鳥パフォーマンスも良かったぁ。
とりあえず5分に戻したわけで、なんとか4勝3敗で優勝したい!!!
がんばれファイターズ。

すっかり疲れてしまい、寝ちゃった。
(※半日遅れて書いてます~)

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント