2016/10/22

Post

        

雨のグルキャン2016①

category - 犬連れキャンプ
2016/ 10/ 22
                 
マオイオートランドに1泊で、グルキャンしてきました~
デイキャンを含めて、わんこは、めかぶ、ポコリーナ、みかんとかぼす、あずきとぼんちゃん、バルとつんちゃん、そしてりっくんの9匹。
人間は飼い主たち10人の参加でした!

都合で参加できなかった、ぷっこちゃんとぶーまめ家、とても残念でした。
来年はきっときっとご一緒に☆

2016_1024gulu0039.jpg


11時半、自宅を出発。
ボンボンヌとトリッパに寄って、13時ちょうどにマオイに着きました。

今回は、お泊りするのは3家族だけ。
でもデイキャンで飲み会参加してくれる方がいるので、宴会用にスクリーンをひとつ張りまして。
わが家のKAMABOKOを接続してみました。

いもむしみたい~(笑

2016_1024gulu0046.jpg

デイキャンの3人も13時に来て、設営を手伝ってくれました。
ありがとうです。
そして、ちょうど通りかかったぶーまめ家が、顔を出してくれました。
WANDERでお手伝いしてきた帰り道だったそうです。
お顔を見られて嬉しかったです。

何度も行ってるマオイなので、場内の写真ナシ(すみません)

昨年のグルキャンは、氷点下の気温になり雪が降った。
今年は・・・、雨の予報ではなかったのに止んだり降ったり、滞在中はほとんど降っていた感じ。
ただ雨なので、気温は比較的高かったかな。

15時頃、設営も落ち着き、宴会開始~
美味しいものが、次々とテーブルに並びました。

2016_1024gulu0003m.jpg

2016_1024gulu0014m.jpg


ぼらのマリネ
2016_1024gulu0005.jpg

東京ホルモン
2016_1024gulu0006.jpg

おいなりさん(裏稲荷が人気/笑)
2016_1024gulu0002.jpg

焼き鳥
2016_1024gulu0008.jpg

佐賀牛のヒレステーキ、本わさび添え
2016_1024gulu0012.jpg

パンプキンプリン
2016_1024gulu0016.jpg

おでん
2016_1024gulu0001.jpg

オニオンスープ
gulu1.jpg

焼きいも
gulu3.jpg

根菜のチーズ焼き
gulu4.jpg

お燗で頂く、越乃雪椿
2016_1024gulu0050.jpg

リンダガーデンの山葡萄ウヰスキー
2016_1024gulu0052.jpg

グリッパイチオシ鷹勇
gulu2.jpg


セリアでゲットしたハロウィングッズでテントを飾付け♪

2016_1024gulu0010m.jpg

リトルさんの、ジャック・オ・ランタンのライト
gulu5.jpg

キャンプは楽しいんだけど、気になるマツダスタジアム・・・
ナビ下ろして見てました。電源サイト、いいわ(笑
試合の行方は・・・うむむ。

2016_1024gulu0018.jpg
おしゃべりに花が咲き、お腹いっぱい食べて飲んで、幸せこの上なし。

世は更けて。
デイキャン組が帰ってしまって、急にテントが寂しくなり・・・
それでも、なんだかんだで寝たのは0時を過ぎていました。

2016_1024gulu0021.jpg

6月に来た時にも居たニャンコ。
今回も、夕方からミャーミャー鳴いてました。
雨の中、89号の下に居たの。
さすがにテントには入って来なかったけれど・・・

予報では上がるはずだった雨が、なかなか止まず。
ホカペと電気毛布にくるまれて、ぬくぬく寝ることができました。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント