2016/10/20

Post

        

マッサージでリフレッシュ、札幌は初雪!

category - 日常生活
2016/ 10/ 20
                 
朝から不穏な天候でした。

ちょうど、りっくんのお散歩時間、6時半頃には雷が鳴って雨が降って。
その後雨は止んだり降ったり。
お昼の散歩も、やはり雨でした。
午後からは急に風が強くなり、気温も下がって寒かったです。

と思ったら、夕方札幌市内で初雪が観測されました。
我が家付近は降ってなかったと思いますが、ところによってはうっすら積もったみたい。
今年の初雪は、早くないですか?


午後は、こるぼちゃんが来てくれて、りっくんのマッサージでした。
背中に一部、気になる箇所があると教えてくれました。
旅行前に見つけたおできは、やっぱり先月のマッサージの時には無かったよね、と確認もしてくれました。

要注意だよ、りっくん。

2016_1020colr0020.jpg

気持ち良いかい?
お泊りの疲れ、リフレッシュできたかな~。

2016_1020colr0024.jpg

こるぼちゃん、来月もよろしくお願いしまーす☆



すやすやりく。

2016_1020colr0004.jpg



ドラフト会議でしたね。
指名の順位に関係なく、若い野球選手の運命が今日決まったのだ。
みんな力を発揮できるといいね。
がんばれー!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント