2016/10/19

Post

        

戻ってきました。

category - 日常生活
2016/ 10/ 19
                 
旅から戻った朝。

心地良い疲労と飲み疲れ(笑)で、少しだけお寝坊。
りっくんも、なかなか起きなかった。
昨日までホテルの豪華な朝ごはんを食べていたから、自分で作るのが、面倒でした(笑


昨日、郵便受けに入っていたプレゼント♪
Pugstyleのナオさんから~日本酒コースターです。

2016_1020colr0018.jpg

実は、ふがミの時に2枚だけあった日本酒コースターをゲットしたグリママ。
「あと4枚くらい欲しいな~。作ったら送り付けていいよ!」なんて軽口をたたいていたのでした。

そんな言葉を覚えていてくださって、作ってくださったのね。
誠実な、ナオさんです。
ありがとうございました!
活用しますよ~♪



午後、お惣菜を持って来てくれた母。
わが家の冷蔵庫が空だと思って、作ってくれたみたい。
おからやわかさぎの南蛮漬け。
おかげで晩御飯の支度が楽ちんでした。

そんな母に、りっくんもおやつをおねだり(笑
じっと見上げて、目チカラで訴えてます。

2016_1020colr0012.jpg

夕方は、グリッパと一緒にぐぅぐぅ~
ほらね、ちゃんと帰ってきたよ、と眠るりくに心で話しかけました。

2016_1020colr0015.jpg


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント