2016/10/12

Post

        

おでき、見っけ・・・

category - 日常生活
2016/ 10/ 12
                 
お天気よろし。
今日は気分よくお散歩だぁ~と、昼散歩に付いていったが
りっくんは気が向かなかったようで、いつものトイレスポットで用を済ませた後、おうちに帰りまーすと歩き出してしまった。

絶好のお散歩日和だと思うんだけどなぁ~

2016_1012dekio0018.jpg

帰宅後、ご褒美のおやつをもらったあとは
グリッパと、ぬくぬくまったり(笑
まぁ、こっちの方がいいって日もあるわよね。

2016_1012dekio0022.jpg

朝のブラシのとき、背中のおできチェック。
2週間くらい前からあるのは気付いていたけど、こんなに大きかったかしら?と、急に不安になる。

2016_1012dekio0014.jpg

しかし、病院へ行っても1週間やそこらは様子見になると思うので、受診は私たちの旅行後にすることに。
もし大きくなっているようなら、写真も添えて連れて行こう。




というわけで、明日から石垣島へ行ってきます。
旅行中、ブログはお休みます。
FBには、時間があればアップしますね。

みなさま、風邪などひきませんように。
ごきげんよう!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント