2016/10/05

Post

        

石垣会

category - 日常生活
2016/ 10/ 05
                 
水曜日。
午後2時間ほど藻南公園でテニス。
団体戦を控えた方々の練習相手。
だがしかし、ふがミで全力を尽くしたため、テニスには力は残ってなかった。ごめーん。

理由あって撮ったりっくんの写真。

2016_1005van0040.jpg

このリアルドッグフード食べ始めて1年と少し。
今年は会う方に「若返った?!」と言われること多々あり。
ごはんのおかげかな?
お値段は張るけども、病院にかかることを思えば安いものだと思う。
これも、グリネロじぃが教えてくれたことだよね。




火曜の夜、晩君搬送というミッションを終えた我が家で、ちょっとした集まりがありました。

名付けて「石垣会」
そう、来週から我が家はバカンス♪
昨年沖縄に行ったメンバー(K氏・Hさん)にまみちゃんが加わって、5人で石垣島へ行ってきます。
スケジュールとか個々の希望などを打ち合わせしました。

打合せという名の、飲み会・・・になりそうなところ
さすがに平日なので皆様早めにお帰りになりました。
美味しいもの持ち寄って下さったのでお腹いっぱいです。
ごちそうさまでした!

かつやのフライ4種、ビールが進むクン。
お漬物3種も嬉しい。

2016_1005van0022.jpg

根室のサンマで作って冷凍したおいた生姜煮。

2016_1005van0023.jpg

クリチーからすみとか

2016_1005van0024.jpg

サラダもね。

2016_1005van0025.jpg

K氏は、お刺身たくさん差入れしてくれました。
写真撮り忘れた~。
どれも美味しくて、食べ過ぎました。

ふがミまでに痩せる、石垣島までに痩せる、とか意気込んでいたのに
逆に今増加中…秋だしね(熊の冬眠準備じゃないんだけどなー笑)

いまのところ、予報では旅程三日目まで雨マーク(涙
どの神様にお願いしたら良いかしら。
ふがミがピーカンだったから、これ以上のお願いは贅沢というものだろうか?
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
Suさん大丈夫!
我々の時も雨の予報だったけど、雨といってもあっちのはずっと降ってるわけじゃなかった。
ザッと降ってカラリ、ギラッ!
石垣ビールうまー!

ではハバナイスホリデー、行ってらっしゃ~い!
Re: No title
>BARONDEBOP さま

石垣ビール?!
あれこれ忙しくて、石垣情報の検索はこれからなんですが、地ビールもあるんですね。
うわわわ、楽しみ~

天気予報では、滞在中の傘マークが消えました。
メンバーに晴れ男もしくは晴れ女がいるみたいです!(笑