2016/10/06

Post

        

やっとこさ。

category - 日常生活
2016/ 10/ 06
                 
どもー、久しぶりです。
グリママですぅ(笑

日曜日のふがミから、あっという間にもう木曜日!
既に時系列忘れてしまって、ひとまず今日の日記から書くことにしたよ。

ふがれす北海道地区ブログのふがミ記事、やっとこさアップ終了しましたのでね。
これでふがミの残務はひとつ残すのみ。
FBのコメ返もできてないし、このブログにも書きたいことがいっぱいあるので、頑張らねば(笑
睡魔に勝てるかしら。

ところで、イラクに勝って、一番嬉しそうだったのがハリルホジッチ監督。
記者会見での質問に憮然とする表情が気の毒で・・・
がんばれサムライブルー、なのです。


今日は、午前中雨。
お昼頃上がって、風は強いけど晴れました。
夜になっても強風で、窓がみしみし言ってます。


ふがミで購入したり、Akkyちゃんから頂いたお洋服、やっとこさファッションショーしたよ!
でも、カモフラパーカーは、また後日。
りっくんが、怒るからね(笑
「何回着ればいいんだよっ」ってね。

Akkyちゃんが選んでくれただけあって、りっくんにバッチリ似合う、おばけタンク。
可愛いの~♪

2016_1006fasho0005.jpg

こちら、PUGSTYLEさんの。
実は、ぶー君が来ているアメリカンタンクが可愛くて、いいなぁと思っていて。

buufuku.jpg


ブースにお邪魔したら似た感じののがあったので早速購入☆
満足~♪ りっくんに似合う~(笑

2016_1006fasho0007.jpg

こちらは、はなペチャ家さんのマフリャー。
本当はレインボーカラーのが欲しかったけどサイズがなかった。
でもこの色もキレイ。

2016_1006fasho0014.jpg

そして、WANDERの座布団コート。
今年用のが必要だったので、サイズが合いそうなものをゲットン。
大変お安く入手しました。
じゅんちゃん、ありがとう。

じゃっかん、きのこな感じ?(笑

2016_1006fasho0010.jpg

まぁまぁ、何着ても上手く着こなす、りっくんですわ(←親ばか)

2016_1006fasho0013.jpg

今週前半の日記も、がんばって書きますので、また読みに来てね。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント