2016/10/02

Post

        

☆ふがミ2016☆ パグTシャツ編

category - 日常生活
2016/ 10/ 02
                 
『北海道ふがれすミーティング2016』
お天気に恵まれ、大きなトラブルもなく、つつがなく開催することが出来ました。

まずはお礼を言わせてください。

ありがとうございました!

参加してくださったみなさま
ご出店くださったみなさま
ボラスタッフのみなさま
そしてふがれすメンバー、みんなのおかげで
楽しい一日を過ごすことができました。


グリママのライフワーク(笑
パグ衣装で来てくださった方の、衣装を撮影しました。
「Tシャツ撮らせて~」との不躾なお願いにもかかわらず
みなさん快く上着を脱ぎ、カメラやバッグを取ってポーズをとってくださいました。
ご協力ありがとう!

どうぞご覧ください♪


2016_1003fuga16me0028.jpg
2016_1003fuga16me0032.jpg
2016_1003fuga16me0038.jpg
2016_1003fuga16me0039.jpg
2016_1003fuga16me0043.jpg
2016_1003fuga16me0061.jpg
2016_1003fuga16me0069.jpg
2016_1003fuga16me0070.jpg
2016_1003fuga16me0082.jpg
2016_1003fuga16me0088.jpg
2016_1003fuga16me0110.jpg
2016_1003fuga16me0111.jpg

※番外、お揃い編
オーナーと愛犬のお揃いっていいよね♪
2016_1003fuga16me0099.jpg


【10/7 追記】

もうひとつ、写真整理してたら見つけた!
ので、載せておきます~
2016_1003fuga16me0108bm.jpg



ふがミのことは、おいおい記事にしていきたいと思います。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございました!
当日はお疲れ様でした。
おかげさまで楽しいひと時を過ごせました!
グリッパさんのご長寿表彰の挨拶でウルっとしちゃいましたよ〜!
そしてパグTこんなにいろいろあったんですね〜みんなよく見つけるなぁ。
私もこのコンテスト狙いでかっちょいいの探してみます(笑)
Re: ありがとうございました!
>ボスどん さま
もう1週間も前のことになってしまいました。
あっという間に時間が過ぎていきます。

楽しく過ごせたと言って頂けると大変励みになります!
グリッパのエア表彰、感動してもらえて嬉しいです。
時々スベるのでね(笑

来年は、パグTフレブルT着用でいらしてくださいね。
またお会いしましょう☆