2016/10/01

Post

        

前夜祭♪

category - 日常生活
2016/ 10/ 01
                 
明日は、いよいよ『ふがミ2016』です。

HANAPECHAYAのAkkyさんと、ふがれすメンバーのかずさんが札幌入り。
今夜は楽しい前夜祭だよ☆

スティッチと2ショット撮りたいのに、まったくもって無理(笑

2016_1001akkycyan0016.jpg

揃わない~

2016_1001akkycyan0015.jpg

かといって、ソロでも、なぜかボケる。

2016_1001akkycyan0010.jpg

りっくん、オテとオカワリを披露するも、まぁ、おざなりで恥ずかしい(笑

2016_1001akkycyan0006.jpg



北海道の美味しいものを食べさせたくて
密かな名店「かみや」にお願いしたお料理。
お刺身には、戸井まぐろの中落ち!
うみゃー。
スティッチも、大興奮の旨さ。

2016_1001akkycyan0004.jpg

オードブルには食用のほおずきが入っていて、これがいくつでも食べたくなる美味しさ。
甘みの強い癖のないトマトのような味。
でもトマトじゃない。

2016_1001akkycyan0002.jpg

飲める口のAkkyさん。
今度は、翌日に何もない状態で飲みましょうね。

かずさんと言ってたの。
「もし早くに子供産んでたら、Akkyさんみたいな年齢の娘がいたかもね。」って。
まるで娘のような、可愛いAkkyさんと、ご一緒できたひととき、楽しかったです。

明日は朝が早いから、もう寝るね。
おやすみなさ~い!





◆追記
メニュー書いておきます。
手羽先餃子
北あかりのフライドポテト
北海シマエビ
アスパラ生ハム巻
レンコンはさみ揚げ
食用ほおずき
赤てん
笹竹天
目光
新ものししゃも
にしん漬け
ミニトマト

平目昆布締め
たこ足
戸井産まぐろ中落ち
帆立
平目うに巻
つぶ
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント