2016/09/30

Post

        

残業あり。

category - 日常生活
2016/ 09/ 30
                 
9月も今日で終わり。
小春日和で、気持ち良い日。


今日も頑張った(笑

グリッパは、朝から窓拭きとお掃除に精を出す。
グリママは、ほうぼうとの連絡に追われながら
ふがミの参加者名簿を印刷したり、細かな準備を淡々と。

昼食は、『御舟』に食べに行った。
いつもの水餃子ラーメン定食とザンギ定食を、二人で黙々と食べる。

午後も同じく作業する。

18時過ぎ、まみちゃんとすみ母ちゃんが来てくれた。
参加者様にお渡しする名簿やパンフ、参加記念品などの袋詰め作業に来てくれたのだ。
「よろしくねー!」
お腹空いてるけど、まずはお仕事ということで、3人で手際よく
名簿やパンフを折り畳み、OPP袋に入れていきます。
小一時間で作業は終わり。

作っておいた牛スジカレーをお出しして、みんなでビールを飲む。
「うん、仕事の後の一杯は最高だな♪」
おしゃべりしながら、いろいろ打ち合わせ。
グリママ一人では気付かないことも、異なる視点で指摘されると「なるほど!」と腑に落ちる。
22時前、二人は帰っていきました。
お疲れ様、ありがとう☆

りっくんは、日がなグリッパの後を追ったり
私の足元で寝ていたり。
やってきた二人に可愛がってもらって、満足して夜は静かに寝ていました。

いよいよ明日一日。
ラストスパート☆

2016_0928popopo0007.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント