2016/09/28

Post

        

ファイターズリーグ優勝おめでとう!

category - 日常生活
2016/ 09/ 28
                 
ファイターズ、143試合あるうちの142試合目でリーグ優勝を決めました(笑
優勝おめでとう☆
応援していたファンの皆さん、良かったね☆

胴上げ、優勝監督インタビュー、ビールかけ、優勝インタビューとセレモニーは深夜まで続き。
テレビかけっぱで寝落ちしてました~

布団敷くのが遅い!とご立腹のりっくん(笑
敷いたらそそくさと、お布団の上に伏せました。

2016_0928popopo0006.jpg


訃報。
2年前のふがミで、ご長寿表彰させてもらった、黒パグのゴリ子ちゃん。
今回も弟分のはる君と一緒に参加表明頂いてました。
先日虹の橋を渡ったとお知らせくださいました。

16歳と11か月、本当にご長寿でした。
可愛い可愛いおばあちゃまでしたね。
今度のふがミで会えるんだ、となんの疑いもなく思っていました。

ご家族の空白は埋めることなどできないものですが
お気持ちが少しでも安らぐ日がきますように。
心から、ゴリ子ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ゴリ子ちゃん、どうもありがとう☆




今年も、「ぽぽ米」が届きました♪
上越から、ぽぽの思い出とともに・・・
夜、お礼のお電話差し上げたらちーたママさんはお留守で
パパさんとお話させて頂きました。
動管に収容されていたぽぽを、上越のちーたママ家が迎えてくださってから
もう、12年です。
今も、毎年新米を送ってくださる。
ぽぽ米で、今年も手巻き寿司しようかなぁ~♪
ぽぽのこと思いながらね。

亡くなった子のことを考えると胸がキュってなるけれど
その子が結んでくれたご縁を考えると、みんな何かを遺してくれているんだと思う。

2016_0928popopo0004.jpg



今夜は、しっかりおうちごはん。
豚ひきハンバーグのトマトソース煮込み。
これも、シシリアンルージュ。
美味しゅうございました。

2016_0928popopo0001.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント