2016/09/25

Post

        

小さな秋、みーつけた☆

category - 日常生活
2016/ 09/ 25
                 
9月最後の日曜日、わんわんテニスへ。
先週、出がけに降り出した突然の雨で中止になったけど
今日は、秋晴れ。

DSC_0041b.jpg

10月は、他の予定が入り過ぎてテニスはお休み。
外コートで出来るのは、今日が最後になった。
今季最終戦は、5人で2時間じっくりゲーム。

わんわんテニスに、ほぼ初心者で参加したりんりんさんとまみちゃん。
とても上達した。
真剣にやらないと、どんどんポイント奪われる。
最初笑いながらやってたんだけど、2ゲーム連取されて慌てて口元を引き締める(笑

テニスウーマンとして、どこでも誰とでも楽しめる技量を持つのは素晴らしいこと。
英語で言えば、会話できるくらいの力があるのとないのとでは、違うでしょ?
これからも、ブラッシュアップを忘れずに、素敵なテニスウーマンになってください。


休憩時間に、公園の秋をパシャリ。

萩の花。
DSC_0040b.jpg


松ぼっくり。
DSC_0028b.jpg

ススキ。
DSC_0029b.jpg


桜の実。
DSC_0037b.jpg


ほんのり色づいた、木々。
DSC_0034b.jpg

この公園コートにも、来春までお別れ。
半年弱、お世話になりました~
DSC_0039b.jpg


りんりんさんから、お手製のいくら醤油漬けを頂きました。
お昼の炊き立てごはんで、さっそく♪
美味しかったです。
ごちそうさまでした☆

2016_0925ikura0001.jpg


お留守番してくれたりっくん、ありがとう。
これで、日曜日のお留守番はしばらくないよ~。
常にトイレタイムが気になっていたので、ちょっとだけほっとしています。

2016_0925ikura0003.jpg

日ハムのマジックは「2」減って「3」になった。
がんばれー!!!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント