2016/09/24

Post

        

雲の帯。

category - 日常生活
2016/ 09/ 24
                 
雲海とは言えないけど、今朝の藻岩山から山麓の住宅街に、雲の帯。
うんたい?(笑

昨夜から、霧の中だった我が家付近。
早朝は、まだ霧というか雲というか、もやーっとしていました。

2016_0924unkai0003.jpg

朝一番のお仕事は、りっくんのシャンプー。
だんだん晴れてきたので、りっくんを日差しに置いて、乾かします。

DSC_0022.jpg

K氏から連絡があって、円山クラスで待ち合わせ。
ふがミの後に行く旅行の代金を払ってきました。
日程表も出たので、いよいよって感じです。
申し込みしたのが6月中旬で、まずは他のことに忙しかったからね。

でも、ひとまずは『ふがミ2016』に全力を注ぎますよ。
お楽しみは、そのあとでってことでね。

二人ともお腹空いてて、時間が迫っているのに中華のお店に入店、
昼時で混んでていろいろ時間がかかり、待ち合わせ時間に遅れる失態(笑
すみませんでしたー!
でも美味しかったな。
欲張りランチってやつ。
デフォルトの油淋鶏とセレクトの麻婆豆腐に、ライス・スープ・ザーサイが付いてくる。
ぶひひ。

DSC_0025.jpg

ライスが大盛でビツクリ。
グリッパが、二膳食べました・・・。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント