2016/09/22

Post

        

マジック6!

category - 日常生活
2016/ 09/ 22
                 
ファイターズVSホークス、頂上決戦☆

気合い入ってます!
りっくんにも、ファイターズユニ着せたった!

DSC_0018b.jpg

14時プレイボールなので
昼散歩も早めに!

DSC_0020b.jpg

しかし、帰宅後はだれだれで寝呆ける、シニア君。(笑
応援しなきゃー!

2016_0922umaho0008.jpg

9回裏の谷元の投球にドッキドキ。
テレビにくぎ付けで夕飯のおかず、焦がした・・・
(ちなみに、もやしとピーマンとベーコンのきんぴら)

2016_0922umaho0010.jpg

無事2連勝で、マジック点灯!
優勝してほしいなぁ。
がんばれー。



昨夜は、オータムフェストへ。
リトルさんと、ぴこさんにお声かけて。

DSC_0003b.jpg

毎年必ず飲むと決めている、ノースアイランドビール。
店舗で飲むより、なぜかオータムフェストのサーバーの方が美味しく感じるのはなぜ?(笑

DSC_0001b.jpg

グリママは、バイツェン。
小麦の香りが堪らない~

DSC_0002b.jpg

お仕事から直行していたぴこちゃん、先に席を確保してくれていました。
ありがとねー!
それをいいことに、ぴこちゃん探す前にビール買って飲みながら歩いていた悪い子です。

つまみは、枝豆・フライドポテト・ザンギ。
ぴこちゃんは、士別バーベキューの仔羊のワイン煮。

DSC_0004b.jpg

リトルさんは少し遅れて登場。
その前に、ぴこちゃんとふがミ関連の打ち合わせをする。
ぴこちゃんには、今回のふがミでお骨折り頂いています。
ラインやメールではなく、直接お顔見ながらお話するのが、グリママ流。
おかげで、スッキリ、GOサインだ。
ぴこちゃん、お忙しいところ申し訳ないですが、よろしくね。

グリッパ、席を立ったと思ったら
仔羊の赤ワイン煮のオムライスを買ってきた。
めっちゃ、かぶってるでしょー。
どうしても食べたかったんだって。

DSC_0006b.jpg

ほしぞらバルの方へ行って、ソーセージと

DSC_0007b.jpg

イカリングと

DSC_0008b.jpg

イタリアのビール、モレッティを調達。
このビールも、なかなか美味しかったな。
あとはずっと、赤ワイン飲んでいました。

DSC_0009b.jpg

リトルさんが、牡蠣をご馳走してくださいました。
間違いない美味しさ。
他のテーブルの方も、みーんな牡蠣を食べていました。
牡蠣、大人気。

DSC_0010b.jpg


酔っぱらいながら、おしゃべりも楽しく♪

途中で、グリママの肩にありえないモノが落ちてきたの。
鶏のフン。
べちょ!って・・・
ちょっと、なんで!?
ちょうど撥水性の高いコートを着ていたので、ウェットティッシュでグリッパがきれいに拭いてくれて、被害は少なかったですが。

まぁ、運が付いたということにしましょうね(涙
グリママは籤運がないので、宝くじは買いません。
きっと、何かイイコトあるはず☆
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント