2016/09/21

Post

        

『犬のおやつ工房MOGU』さん訪問♪

category - 日常生活
2016/ 09/ 21
                 
10/2開催の「ふがミ2016」に、ご出店下さる『犬のおやつ工房MOGU』さんに伺ってきました。
パグのあいすちゃんのママが、仲介の労を取ってくださって、ふがミに出店してくださることになったんです。
もっと早くご挨拶に伺うつもりが、キャンプにかまけて延び延びになっておりました(汗
今日やっと!です。

2016_0921mogu0018.jpg

店内、とっても可愛いです☆

2016_0921mogu0008.jpg

店長のゆきさんが作っていらっしゃる、自家製・無添加のおやつ。
鹿肉・鶏肉・まぐろ・鮭、クッキーなどたくさんの種類があります。
もちろん、これらはふがミにご持参くださるそうです。

2016_0921mogu0011.jpg

ゼリータイプのおやつもありました。
こちらは要冷蔵なので、ふがミにはお持ちにならないそうです。
(ちょっと残念?!)

2016_0921mogu0012.jpg

ゆきさん、とっても穏やかで素敵な方でした♪
「わんこOKのお店にしたら、たくさんのわんこに会えるかなと思って」とお話されていました。
「ふがミでは、100頭以上のわんこに会えますよ」って言ったら、とても楽しみにされていましたよ。

2016_0921mogu0017.jpg

おやつ以外にも
可愛い手作り雑貨も並んでいます。

moco*noteさんのカラーやリード。

2016_0921mogu0013.jpg

「本当に匂いが漏れない!」と評判の、マナーポーチ☆
ふがミでも販売してくださるそうです!

2016_0921mogu0014.jpg

uniko の消しゴムはんこさんの消しゴムはんこも♪

2016_0921mogu0015.jpg

冷蔵おやつのゼリーと蒸し黒豆。
帰宅後、りっくんにあげました。

2016_0921mogu0019.jpg

こんな、食いつき(笑

2016_0921mogu0021.jpg

「もっとおくれよー」
真剣な表情ですね。
美味しかったんだね!

2016_0921mogu0024.jpg

ふがミまで残りあと10日・・・
グリママもねじり鉢巻きで準備に勤しみま~す!
みなさんにお会いできるのを楽しみにして、頑張るよん☆
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント