2016/09/20

Post

        

洗濯日和。

category - 日常生活
2016/ 09/ 20
                 
DSC_6661.jpg

朝、清水さん(イチオシのお天気予報士)が
「久しぶりに洗濯日和となりそうです」
と言ったので、大物も洗って外干しした。

りっくんが粗相したので、洗濯日和で良かったわ☆

急に気温が低くなって
なんとなーく、頭と体が付いていかないね。

外に出て、風の冷たさにびっくりしたかと思うと
寒いかと思って1枚羽織ったのに、意外と蒸していたりで
何着ていいかも、悩む~。


連休明け。
今日の午後は支払いやら
野菜やビールを買いに、徒歩で出かけました。
スピード出して歩いても、そんなに汗かかないのでありがたい。
運動の秋、ですね。

あ、キャンプでのウマウマがたたり、体重がぐんと増えました(涙
しばらくは節制致します。
明日オータムフェスト行くのに、どうしよう。
くーっ。
誘惑に負けて、またいっぱい食べちゃうな(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント