2016/09/18

Post

        

雨のちオータムフェスト。

category - 日常生活
2016/ 09/ 18
                 
日曜日。
わんわんテニスでございます。

いざ、出発!ってときに、降り出した無情の雨。
小雨かと思いきや、これがかなりの本降りに。
予報では、今日はずっと晴れだったのになー。

南区にあるコートまで30分かけて行ってみましたが、水溜りができてて使えそうもない。
あきらめて、戻ってきました。

うーん。
なんか、このまま解散するのは釈然としないぞ(笑
ってことで、大通公園のオータムフェストに行くことにしました。

〈10丁目のロゴスとのコラボスペース〉
2016_0919festone0008.jpg

小雨にも関わらず、日曜日の10時半でもスゴい人出!

2016_0919festone0010.jpg

瀬棚町の「濃厚うにごはん」
レギュラーの3倍量のうにがのったスペシャルを今年も購入。

2016_0919festone0012.jpg

パンマルシェで、ブーランジェリーカキザワさんのパンを。

2016_0919festone0013.jpg

剣淵の「ごとうくんせい」
大好きなスモークチキン、ゲット!

2016_0919festone0016.jpg

10丁目からそぞろ歩き、6丁目でスタンド席に落ち着いて、昼食にしました。
りんりんさんとまみちゃんは、士別ベーベキューの、小羊の赤ワイン煮オムライス。
グリッパが、八雲の狸蕎麦。
わたしは、炭リッチのローストビーフとカマンベールフライ。

オムライスの量がたっぷりで、お二人とも途中でお腹いっぱいになっていて
残りを頂きました!
満腹になって解散しました。
運動もしてないのに、食べちゃったよ(苦笑

りんりんさんの蕎麦祭りのお土産、ありがとうございました☆

2016_0919festone0021.jpg



帰宅して、すぐにりっくんのトイレ散歩へ。
晴れていて良かったね。

2016_0919festone0017.jpg

午後は、時雨れている空を伺いながら、だらりんと過ごす。
2016_0919festone0022.jpg

で、夕方、宅配が。
あちゃー!
忘れてた。
根室の友人にお願いしていた、さんま祭りのサンマだ!

2016_0919festone0037.jpg

小ぶりでした。
でも鮮度良く。

2016_0919festone0039.jpg

今夜は、お刺身にしました。
へたくそなので、恥ずかしいけど・・・
美味しかったです。

2016_0919festone0029.jpg

明日は、サンマの生姜煮を作ろうっと☆
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント