2016/09/16

Post

        

WANDERにて、”おめでとう”なランチ会。

category - おでかけ
2016/ 09/ 16
                 
古山のテントから、長沼WANDERへ向かいました。

今日は、持寄りランチ会とのことです。
テントではお料理ができないので、由仁の「ファームヤード」さんで、ケーキを買っていきました。

mkp6.jpg(リトルさん撮)

ファームヤードさんでお食事してみたいと常々思っているんだけど、なかなか機会に恵まれない。
今回ケーキだけでも味わえて嬉しかったです。
だって、すごく美味しかったの!

長沼WANDER第1章は、9/25日曜日で営業がおしまいになります。
ここへ初めて来たときは、じぃじと一緒だったんだよねぇ。
多くは無いけれど、いろんな思い出があるよ!

DSC_6602b.jpg


さて、お天気ばっちりな本日はね。
おめでたいことがたくさん。

ふがミで、とてもお世話になったPLUS1のカメラマンのりさん。
今春結婚されて新婚旅行で来道されました。
可愛い奥さまと素敵な家族になっていました☆
おめでとうございます!

wander1.jpg(写真拝借:WANDERブログ)

のりさんファミリーは、道内の旅を終えて今頃東北を下っている頃かしら。
道中の無事を祈っています。
来年また、今度はふがミの時期に遊びに来てね。

奥さまの御親戚の味付け海苔をお土産に頂いてしまいました♪
お気遣いありがとね。
2016_0917furusan0005.jpg


2回目の成人式じゅんちゃん♪
おめでとう。
これからもまた、イイコトいっぱいありますように。

wander2.jpg(写真拝借:WANDERブログ)

そして
9月生まれのお誕生会☆

DSC_6577b.jpg

さらちゃんおめでとう!
DSC_6583b.jpg

クロタ君おめでとう!
DSC_6584b.jpg

かぼすちゃんおめでとう!
DSC_6586b.jpg(友情出演 つんちゃーな)

ぷっちちゃん、相変わらず可愛い~。
DSC_6568b.jpg

クロタ君、シュッとしてるぅ~
DSC_6567b.jpg

プリちゃん、賢くしっかり者の新WANDER看板犬
DSC_6559b.jpg

グリママにはいつも笑顔を見せてくれる、オジ最高!
DSC_6595b.jpg

妖精が舞い降りた~、ごまちゃん~
DSC_6592b.jpg

のり家の、だんご君ごんべぇ君こころちゃん。
パパママと旅する3わん。
DSC_6617b.jpg

仲良しバル&りく。
DSC_6616b.jpg

ミスフォトジェニック!さらちゃん。
DSC_6623b.jpg

なぜか、バルはりくに吠えない。
りくも、バルと一緒に居てリラックスしている様子・・・
ごまを入れたら、機嫌悪いのに(笑
DSC_6604b.jpg

日陰でまったりの方々。
DSC_6610b.jpg

日向では、BBQも!
DSC_6596b.jpg

お腹がいっぱいになった頃
ドッグランでは、急遽家族史写真撮影会が開催されました。
のりさん、どうもありがとう!

DSC_6621b.jpg

閉店セールでお買い物して出ようとしたら、お店の前にオジプリが寝ていました。
なんか、泣けた。
この子たち、幸せなんだよね。
自分の居場所があるって、きっとワンコにとっても幸せなことなんだよね。
新しいWANDERでも、カート君とじゅんちゃんの愛情をもらって、幸せに過ごせるよ!

DSC_6626b.jpg


さて、持寄りランチ会の素晴らしいお料理もご紹介(笑
どれも美味しくていっぱい食べちゃった!

ぷっちママの、メッセージ入りポテサラ、おだんごスタイル。
ポテサラの中にコーンやツナが入ってて、食べやすくて美味しかった。
DSC_6605b.jpg

クロタ母さんの豪華おにぎらず。
DSC_6578b.jpg

北海道のおもてなし、ジンギスカンも用意されてました!
DSC_6606b.jpg

これもぷっちママの。
ぐるぐるお稲荷さんと、ぐるぐるイカのおつまみ。
こういうフィンガーフードやピンチョスって、お外ごはんにぴったりだね。
DSC_6607b.jpg

なぎささんが、馬場ホルモンをご持参くださった。
以前お話を聞いて「いつか食べてみたいわー」と言ってたことがあるの。
旭川の馬場ホルモン、ミックスホルモンと玉ねぎと飲み物だけのお店らしいよ!
本当に、ごろごろっとしたホルモンが、美味しかった。
やはりいずれ、旭川まで食べに行かなくては!!!
DSC_6590b.jpg


楽しい様子はWANDERのブログでも見てね。
居心地の良いWANDER第1章のこと、忘れないよ☆

DSC_6624b.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント