2016/09/08

Post

        

犬も人も、癒される。

category - 日常生活
2016/ 09/ 08
                 
りっくん、今日はスウェーデン式ドッグマッサージの日でした。
キャンプの疲れを、もみほぐして頂きましょう。

こるぼちゃんが来たのに、ドッグベッドで寝ちゃったりっくん。
しょーがないので、ドッグベッドでもんでもらいます。

DSC_7258.jpg

隅々までほぐされ、血流も良くなったね。
幸せそうなりっくんのお顔♪

2016_0908tendan0032.jpg

今日のおやつは、嘉心のづくめ団子でした。
この黒ゴマの下に、おだんごが隠れてるんだぁ~(笑

2016_0908tendan0033.jpg

こるぼちゃん、今月もありがとうございました。
来月又よろしくお願いいたします!






グリママの座右の銘は「見たものと食べたものだけが自分のもの」という、実兄の言葉でございます。
(実兄も、誰かの受け売りを言ったのかも知れないけど)

いま手元にあっても、いつしか失われたり手放したりするのが必定、
すべてのものに執着不要、
結局自分のものになるのは、この目で見たもの、そして食べたものだけだ。

心休まる美しい景色、親しくしている友人のおだやかなる笑顔、それはきっと忘れずに自分の心に刻まれるもの。
また、食べたものの記憶もその味や香りを頼りに容易に思い出せるもの。






昨夜は、MM会という名の飲み会でした。
会場は「軽中華 居酒屋 天壇」という、激安なお店。
お料理6品に飲み放題2時間付きで、2000円なの!

お料理は、こんな感じ。
(チャーシュウとメンマ・麻婆豆腐・野菜炒め・餃子・鶏から揚げ・あんかけ焼きそば)
2016_0908tendan0001.jpg
2016_0908tendan0002.jpg
2016_0908tendan0003.jpg
2016_0908tendan0005.jpg
2016_0908tendan0006.jpg
2016_0908tendan0008.jpg

すごい勢いでビールを飲み干し、
4人とも結構酔っぱらって大騒ぎ(笑
そのまま、近くのポ-ルズカフェになだれ込み。

DSC_7257.jpg

ツマミを頼んで、ベルギービールをお味見大会!

2016_0908tendan0012.jpg

いやー、楽しすぎた(笑
笑い過ぎ、飲み過ぎ。
お土産もありがとう☆

2016_0908tendan0013.jpg

久世福のおとうふドーナツ。
旨し。

2016_0908tendan0015.jpg


気心知れた友とのひとときに、癒されました。
ばか話に終始したけど、それが最高。
胃腸は酷使したけどねー(笑
気分スッキリしたわ~♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント