2016/09/07

Post

        

おんみずから(笑

category - 日常生活
2016/ 09/ 07
                 
あらまー!

りっくんったら。
胡坐かいてテレビ見ていたグリッパのお膝に
自分からもぐりこんでいったんだよ~

2016_0907icraka0009.jpg

いったい
どんなお顔しているのかしらね?

ん?
けっこうなドヤ顔!

2016_0907icraka0007.jpg

アタマぐるぐるになってお仕事してたら
グリッパがアイスコーヒー淹れてくれた。
冷たくて美味しかった。
ちょっと薄かったけど(笑
いつもありがとう。

2016_0907icraka0002.jpg

こちら、この時期必ず購入してる生落花生
圧力鍋で茹でます。
ほんのり塩味。
冷凍しておいて、食べる分だけ解凍します。

2016_0907icraka0005.jpg


今日はグリママ受診日でした。
2週間前に採血した血液検査の結果を聞きに。
甲状腺ホルモン、相変わらず高いけどマックス値の半分に下がってた。
でも、尿酸値は少し高くなってた。
うーむ(笑
コレステロール値改善のため、魚油のサプリを服用することに・・・
高血圧は改善されたので、お薬が半量に減りました。
生活習慣病は、一朝一夕には改善されない。
少しずつ頑張るしかないね。

毎日、美味しいものを食べたりお酒を飲んだり
元気よくキャンプに行けたりする体力体調を維持するのが、目標です。

いつも婦人科と循内はしごするんだけど
婦人科が10分で終わったのに、循内は午前中ドクターが代行の先生だったので
午後に出直しました。
失敗した~。
朝の9時過ぎじゃ、デパ地下もやってなくて帰宅するしかありませんでした(笑

午前午後、2往復で送迎してくれたグリッパ、ありがとう!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント