2016/09/05

Post

        

りっくん、うちの子記念日。

category - 日常生活
2016/ 09/ 05
                 
りっくん~
今日はナンの日?ふっふ~♪

2016_0904sarurct0006.jpg

うちの子記念日でした。
特別なことは、なにもしませんが・・・

2013年9月5日にやってきた、りっくん。
預かり犬として1年。
2014年秋に、我が家の子としてお迎えしました。
それからまる2年。

11歳だと言われて連れてきましたが
今年14歳になっているはず。

2016_0905sarurco0152.jpg

気難しいところもあります。
でも、可愛いおじいちゃま。
さしずめ、パグ界の池部良(ふるっ)

これからも、元気でいてね。
一緒にキャンプに行こうね。
健康第一、のんびり過ごそうね。

2016_0905sarurco0145.jpg


めかポコ家からの頂き物。
猛獣とパグ、のクッキー(笑
美味しく頂きました♪
ごちそうさまでした!

2016_0904sarurct0054.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
  ☆りっくん うちの子記念日おめでとう☆

もう2年経ったんですね。
キャンプ楽しかったねぇ♪
オバチャン 楽しそうな様子や美味しそうな
ご馳走のブログを羨ましく読んだよ。

グリママさんグリッパさんとの暮らしが
穏かに長く長~~~く続きますように!
りっくん♡ おめでとう!
No title
りっくん、うちの子記念日おめでとうございます。
9/05だったのですね。

その1日前の4日は亡くなったクッキーのお誕生日でした。
生きていれば21歳!!(ありえないとしだけど・・・笑)

りっくん、ゆったりとわがまま言って、今を楽しんで
長生きしてね。
Re: No title
>mikiko さん
ありがとうございます!
預かり期間を入れると、まる3年が経ちました。

最近では、私たちの趣味であるキャンプに付き合わされているりくですが
彼は彼なりに、屋外で過ごすことを楽しんでくれているようです。

最高に楽しく、こんな日々に終わりが来るなんて思えないほどです。
たぶん14歳ですから、そろそろ覚悟も必要かなとは思うのですが…
今は、まだ一緒に楽しく過ごすことだけ考えようと思います☆
Re: No title
>ありんこさん
ありがとうございます!
そうなんです。
実際に、うちの子になったのは10/10なんですが(笑
我が家に来た日の方が印象的なものですね。
なので、今年から保健所から引き出した日9/5にしました。

クッキー君のお誕生日は9/4でしたか!
生きていれば21歳、すごいな~(笑
ありえない年齢になるくらい、時間が経っているのですよね。
なんだかちょっぴり寂しく感じますね。