2016/08/31

Post

        

爪痕。

category - 日常生活
2016/ 08/ 31
                 
ライオンロックさん、かなり暴れていった・・・

深夜。
つけっぱなしのHNKで、被害状況が知らされる。
どんどん増える。

そして、急に風が強くなり、窓から吹き込む音で目が覚めた。
確か0時頃だったと思うけど、すべての窓を閉めてエアコンをかける。
蒸し暑くて、全部閉めたら寝苦しいことこのうえない。
エアコンのおかげで、5時頃までぐっすり眠れました。

が、朝テレビをつけてびっくり。
岩手も北海道も、大変なことになっていました。
芽室や南富良野は水浸し。
道内のあちこちで、通行止め。
ひょっとしたら週末行ってみようかと思っていた支笏湖畔のキャンプ場も、閉鎖になった。

おかげさまで我が家は無事にしています。

被害に遭われた方には心からお見舞いを申し上げます。
そして、月並みな言い方になるけど、一日も早い復旧を願っています。




2016_0829gurari0014.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント