2016/08/29

Post

        

経年変化(笑

category - 日常生活
2016/ 08/ 29
                 
りくぞう。

冷房中のお部屋で、すやすや。

2016_0829gurari0012.jpg

今日は暑くなった。
30℃超えたようだ。
湿度が少ないので、りっくん、カハカハしない。
呼吸が苦しくなるのは、湿度のせいもあるんだね。

2016_0829gurari0017.jpg

秋の空。
雲が、キレイ。

2016_0829gurari0009.jpg

洞爺湖「しまりすや」のグラノーラ。
なかなか美味しかった。
かなり甘いけれど。
牛乳かけて、それからヨーグルトでも。

2016_0829gurari0001.jpg


表題の「経年変化」ですが
先週末、冬ソナの完全版を一挙放送していました。
外出と日ハム戦以外の時間は、懐かしく視聴。
このドラマ、日本で初放送したのが2004年だったかな。
もう12年も前だよ。
当時、冬ソナファンは二手に分かれていた。
ユジン&ミニョン派と、サンヒョク&チェリン派である。
それぞれ、自分の思いがより投影される登場人物に肩入れしつつ視ていたのだと思う。
私はミニョン派だったけど、
グリッパと話していたら「今じゃ、キム次長とチョンアさん(ポラリスの先輩社員)の気分で見ちゃうな」って。
あぁ、もう私たちの青春は終わったのね(笑

思わぬところで、経年変化を感じたというハナシでございました。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント