2016/08/27

Post

        

ピーカン!

category - 日常生活
2016/ 08/ 27
                 
めちゃくちゃ、青い空!
蒼みがかってて秋の空だ。

湿度も低いので、さっそくお布団干したよ。
さっき取り入れたら、ふっかふか、今夜も、きっとよく眠れそう。


りっくん散歩。
(写真は、数日前のもの。しかもピントが…)
北の公園までがんばって歩いてくれた。
今日はずいぶんオシッコが多かったけど、なぜだろう?

DSC_7197.jpg

14歳カウントのりっくん。
いろいろと、粗相も増えてきた。
こればかりは仕方ない。
都度、対応していくしかない。

なんの手もかけさせずに彼岸へ渡ったグリとネロのことを思えば
お世話をさせてもらえる有難さを感じるよ。
ほんとだよ。

DSC_7195.jpg

頂き物の、コストコのスイートコーン。
カットして、ソーセージと一緒にバターで炒めてみた。
ムカシの居酒屋メニューだよね。
懐かしい美味しさでした。

2016_0827cornb0001.jpg



昨日と今日は、ふがミ関連の事務仕事。
やらなきゃいけないことはもちろん種々あるけれど、なんだかスムーズに進んでる。
9月のキャンプはあきらめ気分だったが、こりゃ行ける感じになってきた(笑
あと5週間、つつがなくお仕事と遊びにまい進しまーす!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント