2016/08/26

Post

        

MAHALO!

category - 日常生活
2016/ 08/ 26
                 
朝はしとしと雨が降って暗い室内・・・
長袖を羽織らないと寒いくらいの気温です。
雨はお昼前に止んだけれど、風が冷たくて窓を閉めました。
夏の終わりを思わせる移ろいやすいお天気です。

ねむねむりっくん。
涼しいので、元気(笑

2016_0827cornb0007.jpg

夜のお出かけ。
ウキのオブジェがあるホテルで。

DSC_7221.jpg

今季最後の、フラショーへ。

DSC_7212.jpg

今回は、飲兵衛の会の皆様と共に。
こるぼちゃんのフラを楽しませて頂きました。

20160827_054643.jpg

音楽、MC、衣装、段取り。
ひとに見せる、ひとまえで踊る、それには様々な努力と苦労があると思う。
今夜は、とても素晴らしいステージだった☆
またつぎの機会も楽しみにしています。

20160827_054714.jpg

テーブルでは、プレミアムビールの飲み放題!
グリママは、ブラックニッカのフリージングハイボール。
(ピントずれでごめん)

DSC_7202.jpg

美味しく飲んで食べて、おしゃべりして。
Iセンセと、旅のハナシに。
経験豊富な!センセのお話は、とても面白い。

「くじらすく」と「くるみ最中」
お土産に頂きました。
MAHALO~

2016_0827cornb0004.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ロイトン?
Re: No title
>BARONDEBOPさま
はい、そーでーす!ご名答☆