2016/08/25

Post

        

りっくん、血液検査。

category - 日常生活
2016/ 08/ 25
                 
一昨晩の、りっくん。
敷いたお布団に、当然のように寝ております。

2016_0824nemune0001.jpg


今日は、3か月ぶりの受診でした。
(月一で、爪切り等には行ってましたが)
血液検査のため朝ごはん抜きでした。
まぁまぁ、1時間近くグリママをストーキングしたものの
もらえないとわかったらしく、最後はふて寝してました(苦笑

おかげさまで、血液検査の結果は良好。
このまま利胆剤を服用していきます。
体重は、少し減って8.2キロ。
暑い時期なので、このくらいで問題ないと思う。
秋深まったら、8.5くらいまで増やしてあげるつもり。

病院から帰ったら、すぐにごはんね(笑
美味しそうに喜んで食べてました。
よかったよかった。



午後は、しまむらへ。
実は、お盆前に購入したクッション、ほんの二日位置いてるだけで縫い目がほつれちゃったの。
17日に返品交換でお店へ行ったら、棚卸でお休みだった。
今日やっと持って行けたんだけど、親切に交換してくれました。
しまむら、偉いな~!



そうそう
ふがれすミーティング2016、おかげさまで今夜、定員に達しました。
参加表明を締め切ります。
参加表明してくださった100人の方に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたー!

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント