2016/08/23

Post

        

蒸しっと、のち、カラリ。

category - 日常生活
2016/ 08/ 23
                 
午前中は、台風の影響で湿度高くどんより、雨が降っていましたが
お昼前からどんどん晴れて、午後にはカーッと暑くなりました。
でも、湿度が下がったせいか、過ごし易かったー。

りっくんも、室温28℃あるのに、カハカハ言わなかったね。

2016_0823spcur0006.jpg

今朝、テニスのレッスンに出かけるため、りっくんの幸せ抱っこタイムをパスしたグリママ。
「ごめんね、また明日ね」って言って別室へ着替えに行ったら
なんと、りっくん「怒りション」をリビング中央でしてくれました・・・
もー。

そして
グリッパの膝に入って甘えてました。
もー!
この、「してやったぜ」な顔・・・

2016_0823spcur0008.jpg

昨日の昼食。
スープカレー@ベル食品&夏野菜たっぷり

暑くて蒸すせいか、辛い物を食べたくなる。
先週の月曜は、近所に移転してきた「カレー魂デストロイヤー」でも食べました。
糖質制限続けているので、ごはんナシでって注文したら、お店の人ちょっと驚いてたな(笑
辛さ19番で、ぜんぜん大丈夫でした。

2016_0823spcur0001.jpg



昨日から参加表明受付中のふがミ2016。
二日目で、けっこう残席少ないです。
参加予定の方は、どうぞお早めにお申し込みください。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント